雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 介護サービス提供におけて「ケアマネ・ヘルパーとの連絡・調整」をするコーディネーター役!具体的には、ケアマネージャーが立てた介護プランを基に、介護サービスの計画立案やヘルパーさんへの指示・指導が主な仕事です。さらに、利用者の家族とコミュニケーションを図り、介護サービスの説明や同意を得ることも行います。資格と経験を活かしてキャリアップしてみませんか?〔変更の範囲:変更なし〕 |
勤務地 | 神奈川県相模原市中央区清新1−1−12 相模原丸正ビル1階 |
賃金 | 235,500円〜235,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *社保完備*長期所得補償制度*余暇利用(レジャー施設、宿泊施設等)の支援制度あり*制服貸与(無料)*ほっとライン(相談通報窓口)あり*インフルエンザ予防接種補助*資格取得費用全額支援制度あり*半日単位で有給休暇使用可能。慶弔休暇あり(有給)*雇入れ時の健康診断費用全額補助*採用時(入社式)研修2日あり。不安がなくなるまで同行します!*賞与は処遇改善一時金として年2回(昨年度実績)*興味のある方は相談だけでも、まずはお電話ください。◆ワークライフバランス(仕事と私生活の両立)に取り組み、自分らしい働き方を支 |
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